2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
in wonderland
- 2014/03/02(Sun) -
Alice's Adventures in Wonderlandのイメージで。





【model:こよみ】






211A1584-2.jpg

【model:こよみ】






211A1579-21.jpg

【model:こよみ】
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっと秋っぽい!
- 2011/11/20(Sun) -
どーも。
すっかりご無沙汰してます。
相変わらずのご無沙汰でね・・・






やっと寒くなってきたね、最近。
秋まっただ中って感じですかね。
さっきめっさ暑かったけど。
そしたらいきなり雹降って来たけど。
夏か!






また写真撮り始めますよ!
今までもちょいちょい撮ってたけどね。
ジャンルを広げてみようかな~と。
人物を撮る練習もしたいんだわ!






もちろん今まで通りに色々合成やら加工して、
作品作りはしていくけどね!
モチベはあがってるんよ!!
あとはやるだけ!!







尊敬してる方の作品集頂いてね。
それみたら、すげー!!!と思ったと同時に、
なんか悔しくなったwww
全然土俵とか違うんだけどねwww
それでもなんか悔しかったwww
だからモチベが上がったwww
アホなとこで負けず嫌いが出てますw
ってことで、これから頑張ります!






さて、今回の写真のテーマは秋です。
やっとこな!
落ち葉なう~って感じの秋ねw
散歩するのにはいい感じの季節だね。
今回は色いじるぐらいの補正で終わり!
キリっとした引き締まった感じに仕上げたよ。






木々の葉が全部落ちたらいよいよ冬だね~
大好きな季節の到来!
それまでは秋の残り少ない?余韻を楽しみますかね~






こんなブログでもアクセス数が1000超えました!
見て下さった方、本当に有り難う御座います。
もしよければたまには見に来てやってくださいませ。



37
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぶら~りと。
- 2010/02/13(Sat) -
ちょっと旅に出てみました。
ぶら~っと気ままに。





雨だったけどね。
でもそれはそれでよかったよ。
晴ればっかでもつまんないし。






歩くのは好き。
行った事ないとこに行くのも好き。
またーりが好き。






1泊2日だったけどね、
色々と身も心も楽しめたよ。
さーて、新たに頑張りますか!





16
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おはつです。
- 2009/10/25(Sun) -
初めまして、zymoriと申します。
とりあえず、ブログ始めましたよw



この場所は、自分が日常で撮ったものを置いて行こうっていう、
そんなまったりとしたスタンスで作ったとこです。



ゆる~く、週1ぐらいのペースで、
書いていければいいかな~って思ってます。
目指せ癒しの空間みたいなねw



というわけで、
これからよろしくお願いします!


1
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
