2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイアナ・ガーネットさん
- 2013/04/21(Sun) -
お久しぶりです、
今回はちょっといつも違う感じでw






先日お友達からお誘いを頂いてBBQに参加させてもらったんですよ。
ほんとは写真出したいけど、許可取ってない今回は無理かな。。。
去年の秋にも誘ってもらって今回で2回目。
参加されるメンバーが自分とは違うジャンルで活躍されてる方達ばかりなので、
お話させてもらうとすんごい楽しいんですよね!
しかも料理がハンパなく美味いんだよねwww
半端ないシェフがいらっしゃってもうすげーの!!!







で、参加されてたメンバーの中に、
ダイアナ・ガーネットさんがいらっしゃったんですわ。
とは言ってもほんとに失礼ながら全く存じ上げなくて・・・
で、他の方に教えられて見てみたらこんなに素敵な方だったんですね・・・






のどじまん ザ!ワールドの決勝戦の様子ねw
http://www.youtube.com/watch?v=EZD9is9mDL8







ふつーに話しててめっさオモロい方だな〜って思ってたんだよねwww
そんな感じで、個性的な皆様達と楽しくBBQしてきましたw




今はやってるマカンコウサッポウとかやったりね!
他の方の写真は許可撮ってないからぼかさせてもらいました。


ぶれぶれでごめんなさいw
下手なのに単焦点だけ持ってった自分を恨むわorz
ちなみに真ん中がダイアナさんですw











で、ダイアナさんがやられてクリリンのことかー!!!ってイメージでこうなったww

IMG_2105.jpg







ほんとBBQ参加された皆さんノリ良すぎだからwww
大好きだわwwwww
風強くて砂埃まみれになったけど、めっさ楽しませてもらいました!!
また誘って貰えてたら嬉しいな!!!



ダイアナさんには許可頂いたから写真載せるね!

IMG_2110.jpg


めっさオモロいしめっさ美人さん!
この記事のURL | 日常の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
気づけば年末
- 2012/12/24(Mon) -
ご無沙汰でした。
結構忙しくシンドイ時期を過ごしてたら
いつの間にか師走の終盤になってたw



そりゃ散歩してないから、
写真も撮れないし、歩かないから太るよねw
ダイエットのため(健康のため)に、
これからカメラ持って外歩こうと思います!



久々に散歩する時間ができたので、
今日はお気にいりの場所に行ってきた。
というか、何もない場所なんだけどねw
だから空が広くて好きだったりする。




寒いと空が映えるよね、
夕暮れの空は好きです。
色んな表情があって。
これからもちょいちょい
散歩できる環境にしてかなきゃな〜



有り難いことに来年も忙しくなりそうだけどねww



77
この記事のURL | 日常の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
終夏
- 2012/09/09(Sun) -
どーも、
ほんと暑い日が続きますね〜
秋物全然着れないわ〜、
ほとんど今服もってないけど。




いい加減暑いので自分の中で夏を終わらせようかとww
そういうことで今回のタイトルは終夏にしました。
もう暑いの飽きたからww




基本的に夏はあんまりいいこと起きないんですよ〜
例年通りに今年も良くないことはありましたw
でも、色んな出会いや楽しいことを経験できたので、
いつになく楽しく過ごせた気はします。
それは本当に感謝したいですね!





まだまだ暑い日は続きますが、
自分の中ではこれで夏を終わりします。
また来年、いい夏に出会ることを祈って!
にしても、早く秋物着たいわ〜w





写真は松戸の空、花火前に見えた空
61
この記事のURL | 日常の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
虹の予感
- 2012/09/02(Sun) -
どーも。
なんかここんと忙しかったやら、
ゴダゴダしまくって疲れ果てたでやんすよ。。。




やる気をごっそり持ってかれた時、
結構シンドくなるもんですな〜
ま、今はダチのおかげでかなりラクになりました!
身体は休息を求めてても、
心を休憩させた方が身体も休まるんだな〜と。
ちょっと今体調良いもんね。。。
朝帰りの4時間睡眠でこのブログ書いてるんだけどwwwww






画像はこの前撮ったやつ。
本当はもっといいとこで撮りたかったんだけど、
家のベランダからになりやしたw






No rain ,No rainbowだったっけ?
そんな言葉もあるからね。
早く綺麗な虹が見れるようにこれから頑張るよ!


60
この記事のURL | 日常の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
機材やら埼京線やら
- 2012/07/21(Sat) -
どーも。
今日はまた風景の写真ですw
色々と行き詰まってるので息抜きも兼ねてね!




あんまり機材の話してないな〜と思ったので、
ちょっくら近況ついでに書いてみます。
自分が使ってるカメラはCanon 60Dです。
色々と批判もあるようですけど、
めっさ使いやすいんですよね〜





そんで1ヶ月前にCanon 7Dも購入しました。
うーん、色々と悩んだんですけどね、
最終的には2台持ちにしたかったんですよ。
レンズをつけっぱにしたかったので!
フルサイズって考えもあったけど、
APSサイズで極めてみた方が自分っぽいかな〜ってw
でも買って正解だったな〜。
色々と幅が広がったし、撮るのがさらにに楽しくなった!





レンズは60DにはSIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
7DにはTokina AT-X 165 PRO DX 16~50mm F2.8(IF) ASPHERICAL
を今のところ装着してます。
いずれは反対にしようと思ってるんだけどねw




ここ一ヶ月はその日の気分で、
どっちのカメラ持ってこうかなって決める感じw
さすが気分屋でしょw
でも、どっち持ってても後悔はしないんだよな〜
運がいいのかもねw




で、今回は7Dを持ってた時の写真ですw
埼京線乗ってたら空が綺麗だったので思わず途中で降りて撮った。
Tokinaのこのレンズは青がすんげー映えるなーと。
露出アンダーっぽく出るからなんか知らんけどww
こういうクセのあるレンズ大好きwww





ってな感じの息抜き写真ですたww
明日はレタッチした写真を仕上げて、
またアップできるように頑張ります!



55
この記事のURL | 日常の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
