2010 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リユニオン
- 2010/03/10(Wed) -
今年の初コラボしました。


ぼーかりおどPさん【リユニオン】






イメージは逆境を切り裂け!
みたいな感じ。






正直言うと難しかったです。
曲がかっこいいからね、
カッコイイ感じの1枚絵を作りたくて。
でも作ったことなくて・・・





だから、今回は作り込みました。
ナイフもイメージに近いものを選んで、
血糊の色も自分で色を作ったり。







いつも自然なテイストを心がけてるけど、
今回は本当に作り込んだ作品です。
ちょっとカッコイイ気がする!
とか思ってくれたら嬉しいです。





18
この記事のURL | 創作活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
