2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけましておめでとうございます
- 2010/01/02(Sat) -
今年もまったりやっていきます。
よろしくお願いします。






なんか年末バタバタしてたからね、
ブログ書こうとして時間なかったorz







とりあえず今年の目標、
ブログを週1ぐらいで更新すること。
それくらいのペースは頑張ろうと思うw





ヒマだったら見てやってくださいな!






写真は年末に適当に作ったやつです。
こっちに載せ忘れたよ・・・
ブログのだと粗いから、
ピアプロに重いデータあるので、
必要ならどーぞです。





そんな感じで適当にやっていきますので、
よろしくお願いしますね!


この記事のURL | 創作活動 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<もう2月 | メイン | 遠いいざなみ>>
コメント
 -
いつもじもりしゃんの写真を絵に使えないかと物色している手鞠です。すでに目標を破ってしまっている件について。
ご挨拶遅れましたが今年もこんなやつですが構ってやってください(^^)
2010/01/31 18:35  | URL | 手鞠 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
>>てまりん

ごめーん、レス遅くなった><
あれ、そんな嬉しい事思ってくれたんだ!?
あざーっす!言ってくれればてまりんのために撮るよ!!
こちらこそ今年もよろしくね~!!
2010/02/03 00:04  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vert1221.blog69.fc2.com/tb.php/12-4ee67d15
| メイン |
