2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いまさらの2周年記念
- 2010/07/08(Thu) -
どもども。
放置は毎度仕方ないものだよね。
これからも気が向いたら更新するよ!






今回載せるのは創作活動のもの。
去年のミク聖誕祭の時に作ったイメイラ。
1年前のヤツですがねw
某SNSでしか公表しなかったんだよね。







kzさんの【ファインダー】のイメイラです。
いちおーカメラ使って色々やってるから、
【ファインダー】をテーマにしたかったんだ。







そこでしか公表しなかった理由は、
写真一切使ってないからw
イラストの雰囲気を壊さないように仕上げると、
単にアレンジしただけな感じだからね、
それなのに自分がなんかしました!!
って言うのがおこがましいと思ったので・・・






それでもやっぱ見てもらいたいなと、
ずっと思ってたからね。
いつ表に出しても問題ないように、
ちょっとずつ修正したりしてたんだわ。






で、今日思い切って絵師さんに、
ブログに載せていいですか?
お聞きしてみたら快く許可をいただいたので、
載せられることになりました!






イラストをお借りした絵師さんはユセさんです!!

ユセさんのピアプロのページ

お借りしたイラストはこちら







聖誕祭に向けて何か作ろうと思ってた時、
たまたまユセさんからの足跡があったので、
踏み返しに行ったら、このイラスト見つけて一目惚れしたんだよね。
見た瞬間に一気にイメージ広がったもんw







その後に使用許可をお願いしたら、
使ってもいいと許可してくださって、
この作品ができましたという経緯。







元絵見てお分かりの通り、
自分なんもしてないでしょ??w
でも、個人的にはすごく気に入ってるんだ!!
にゃぽの方ではふざけたヤツも作ったけどねwww







そして最近色んな絵師さんと交流持てて嬉しいんだ。
自分、イラストいじるの好きみたいだから、
絵師さんと交流持てるのがすごく有り難いんだ。
そういうのを最近切に思うよ!






ユセさん、本当にありがとうございました!!

それと、

Project DIVA2ndにイラスト採用おめでとうございます!!!



21
この記事のURL | 創作活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏、襲来 | メイン | そろそろ鬱の時期>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vert1221.blog69.fc2.com/tb.php/22-0277188f
| メイン |
