2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残暑風景
- 2010/08/23(Mon) -
どーも、ご無沙汰です。
夏ってこんなに暑かったっけ??
やってらんないぐらい暑いよね。






熱中症が怖いので、
夏は陽が出てる時は散歩に行きたくないw
でも、カメラ持って歩くのは楽しいんだw







今回の写真は、
うちから30~40分歩いた場所の風景です。
畑やら田んぼばっかなんだけど、
実は小規模ながら酪農もやってたり。







この街はベッドタウンだけど、
まだまだこういう自然な風景があって、
散歩してる身にとっては楽しかったり。






夏は暑いけどさ、
夏なりのいいとこが撮れたらって思う。
とりま出歩かないとだけどねw


24
この記事のURL | 日常の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<catastrophe | メイン | 季節巡り>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vert1221.blog69.fc2.com/tb.php/25-762b3dc5
| メイン |
