2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Novembre
- 2010/11/09(Tue) -
10月すっ飛ばして11月。
一ヶ月半ぶりの更新です。
べ、別にさぼってたわけでは・・・
と思いたいw






やっとこ寒くなってきたよね。
これから好きな季節の到来だよ!
最近写真撮れてないから、
去年の写真で勘弁してくださいw






ここんとこの近況を。
アルバムジャケットの製作をさせていただいたり、
楽しくやらせてもらったり。
色々と修羅場ったりしたけどねw
もしかしたら、ここでも紹介できるかも!






年末から年始にかけて有り難いことに、
コラボさせていただくことになったからね。
これからも頑張って製作するよ!!
そんで息抜きに散歩に出かけて、
いっぱい写真撮るよ!!
だから、たまにはこのブログ見てくださいなw






願わくば下の画像の角を曲がったら、
素晴らしい出会いがあるような、
そんな素敵な出来事があると嬉しいよね!
皆さんにも、そして自分にもねw







27
この記事のURL | 日常の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<M3&ボーマス14お疲れさまでした | メイン | 雨上がり>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vert1221.blog69.fc2.com/tb.php/29-e5ccbf69
| メイン |
