2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
M3&ボーマス14お疲れさまでした
- 2010/11/17(Wed) -
M3&ボーマスお疲れさまでした。
M3はともかく、
ボーマスの告知一切してなかったねw
すっかり忘れてた・・・






実はあちこあこさんの1stイラスト集で、
ちょこっとだけお手伝いしてたんだよね・・・
昨日、歩いてたらふと思い出したとかね、
本当に低スペックだわ、自分orz






それとね、M3とボーマスで頒布されたCDで、
ジャケットのお手伝いさせてもらいました。
下の画像のアートワーク担当です。
イラスト描けないからねw
ちなみにイラストはYamamayaさんです!






参加クリエイターは、

・挫折Pさん

・ぼーかりおどPさん

・ガチロリPさん

・なぎPさん

・Yamamayaさん

それにアートワークの自分の計6人。
メンバーは普段お世話になってる方々だったりw






ジャケのイメージとしては、
タイトルがHOTCHPOTCHだったので、
このクリエイター達のダシで煮込んだらこんなのできたよ!
って感じのイメージで作ってみた。
全てはYamamayaさんのイラスト見て、
この方針に決めたんだけどねww





ジャケの作り方わからなかったので、
とりま版下作ってみたけど、
若干失敗してたっていうね・・・
本当に色々と失敗したけど、
皆さんのおかげでなんとかできあがったです!
貴重な経験させてもらってありがとうございました!!






ひょっとしたら次回のボーマスでも、
頒布されるかもなので、
機会があればお手にとってみてくださいな!







28
この記事のURL | 創作活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オリオン座の下で~♪ | メイン | Novembre>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vert1221.blog69.fc2.com/tb.php/30-fee04887
| メイン |
