2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
End roll
- 2010/12/25(Sat) -
もう年末だよね・・・
クリスマスじゃなくて、
もう年末だよね!






クリスマスはイブの夜から朝まで、
仲よくさせてもらってる仲間と楽しくワイワイしてきたじもりです。
25日は寝て過ごしたようなもんだけどw






多分これが今年最後のブログになるかと。
だから年末ってのを強調したいんだわw
多分今年はもう書けないw






今年は表に立って色々やるってよりは、
裏方の方に回ってお手伝いさせてもらってたなーと。
だから個人としての作品はあまりあげてないんだよねw
それでもすごく楽しい1年だった!






そんな1年だったけど、
やっぱり色々とお別れがあったりもしてね。
敢えてお名前は出しませんが、
自分のことをすごく重用してくれて、
色々とコラボをさせていただいた方が創作活動を中休止することに。






やっぱり淋しいんですよね。
色々とお世話になった方だし、人しても素晴らしい方だったので。
とはいえ、その方と親交が絶たれたわけではないので、
あとはひょっこりと創作の場に戻ってくるのを待ってるんだよね。







画像はその方の楽曲のアートワーク用に作ったものです。
どこかにうpったことはないですけど、
一つの思い出としてここに残しておきたかったんだ。
だから今回はこの画像にします。







自分はコラボとか創作の場で関わらせていただいてる人に恵まれてると思う。
本当にありがたいことです。
尊敬の念を忘れない。
そのことを忘れずにこれからも頑張りたいなって。






なので来年もよろしくお願いします!!




30
この記事のURL | 創作活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明けましておめでとうございます | メイン | オリオン座の下で~♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vert1221.blog69.fc2.com/tb.php/32-edcf1666
| メイン |
