2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰です~
- 2011/06/19(Sun) -
お久し振りです、
ご無沙汰しております。






約半年ぶりの更新になります。
プライベートで色々とありまして、
やっと落ち着いて来たので更新してみたり。






世間では梅雨の季節だったので、
梅雨の写真を・・・
とか思ったけどそんな写真がなかったw
だから雨上がりの写真でも載せておきますw
水たまりの画像ですよw






梅雨が終われば本格的に夏ですね。
夏は好きじゃないですけど、
夏バテしないで頑張って過ごそうと思いますw






これからはちょくちょく更新しますので、
よければまた見てやってくださいませ!



32
この記事のURL | 日常の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏よさらば! | メイン | 明けましておめでとうございます>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vert1221.blog69.fc2.com/tb.php/34-40def706
| メイン |
