2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏よさらば!
- 2011/08/07(Sun) -
毎回すぎて書くのもアレですが、
ご無沙汰しております。






なんかプライベートが忙しかったからね、
更新するヒマが全くなくて・・・
ブログ書こうっていつも思ってるんだよ?
それは本当なんだから~!






って言ったところで、
説得力なんて全くないのは承知してますw
ちょいちょい更新して、
説得力を増してこうと思いますw






タイトル見てお気づきの方もいるかと思いますが、
自分マジで夏ダメなんだよね!
暑いのが苦手な上にカミナリがダメなんですよ!
だから夏が去ってくれないと、
心の平静が保てないっていうねww






それでも夏をイメージさせる音楽とか、
夏独特の自然の風景は好きだったりするw
せっかくの期間限定の季節だからね、
夏っぽいのもなるべく撮ろうと思ってるんよ!
実際今年の夏は結構撮ってるからね~、
8月中にはもう1枚ぐらい
写真上げられればいいな~って思ってる!!





今回はシンプルに太陽撮ってみました。
偶然ですが、個人的にはなんかいいな~って思ったんよw
たまには全然加工してないのもアリだよね!w








33
この記事のURL | 日常の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋っぽく・・・ | メイン | ご無沙汰です~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vert1221.blog69.fc2.com/tb.php/36-e1fc597f
| メイン |
