2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お手伝いしましたよ~
- 2011/09/11(Sun) -
どーも、ご無沙汰です。
やっと暦では8月が終わったね。
夏よさらば!って感じw
夏は暑いしカミナリ鳴るから苦手なんよw





さて、今回は久々になるのかな?
カテゴリを制作活動のブログになります。
情報解禁になりましたので!






絵師である、有識さんのフルカラーイラスト集、
「Vocaloid Bezier」のお手伝いをさせていただきました。
まさか声かけて下さるとは思ってなかったので、
一生懸命やらせていただきましたよ!!
詳しくはコチラをご覧下さいませ~
有識さんのブログですよ~







ってか、マジで悩んだよねww
違和感上等みたいな感じだったけどね、
やっぱり見る人がおぉって思うようなものにしたいじゃん?
写真で色をつけるって難しいと色々と試行錯誤したよ。
なので、基本的には植物で色を付けることにしました。






撮影に行ったのは、調布にある神代植物公園。
うちから片道2時間ぐらいかかったかな~
でも、ものっそいいいところだった!
色んな草花が植えてあってね、
まったりと時間が流れる公園だった!
だだっ広いところがまたよかったw





そしてこのイラスト集は、
とらのあなで委託されております。
すごいよね~、うん、本当にすごいね~
こういう機会が来るとは思わなかったよ、ホント。
人とのご縁は大切なものだな~と、
改めて再認識しました。







違和感ある感じでないような、
そんなテーマでこれを作ってみました!
ちょっとでもおぉって思ってもらえたら、
これ以上うれしいことはないっすね!!
有識さん、ありがとうございました!!






35
この記事のURL | 創作活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏ですね! | メイン | 秋っぽく・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vert1221.blog69.fc2.com/tb.php/39-1500c3a8
| メイン |
