2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏ですね!
- 2011/09/18(Sun) -
9月にこんなタイトルにするのもアレだけど、
そのくらい今年暑いよね。






写真撮ってると汗がじわじわ~と、
湧水のように出てくるじゃないですかw
あれがカメラに付くと思うと・・・
あの塩分の強い液体が・・・
ってことで、そこらへんは細かく汗は拭いてるんだけどねw
ほんと、屋外で写真撮るのも一苦労です。





この暑さだと植物にも影響でそうだし、
早いとこ暑さも収まってほしいわ!
秋には秋の植物を撮る楽しみがあるからね!!
次回は秋っぽい写真載せたいねw





今回の写真は夕暮れの画像ですが、
これは今年の初夏だったかな~
ものすごい暑い日の夕暮れの1枚。
この夏の暑さを予感させる1日だったのを覚えてる。
色々といじくってみたらノイズすごいけどねw
個人的には好きな感じになったのでw






36
この記事のURL | 日常の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっと秋っぽい! | メイン | お手伝いしましたよ~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vert1221.blog69.fc2.com/tb.php/40-aaee766e
| メイン |
