2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スナップ撮らせてもらった
- 2012/04/16(Mon) -
はい、ご無沙汰です。
ひきこもってましたw


寒いし花粉症だしで、
ずっと引きこもってましたw
引きこもってたおかげで、
ブログってどういう口調で書いてたのかも
すっかり忘れたよねww



とりま春になったっぽいので、
友達のレイヤーさんにお願いして
スナップ撮らせてもらったんよ~



向かった場所は鎌倉っす。
なんか知らないけど海=鎌倉&湘南って感じなのでw
あっちがすごく鎌倉知ってたから色々と案内してもらいながら
散策的な感じで撮影スタートしたよ。



コンセプトは自然なイメージ?
スナップ撮らせてもらうの初めてだからね~
ポーズの指示とか出せないし、出したくなかったからさ、
自然な感じを撮ってみたってのがコンセプト!
いわゆる一つの盗撮系?みたいなww



38

model.あめ



めっさアップダウンのとこ歩いた。
午前中は天気良かったから暖かだったんだよね~
汗でそうになるぐらいw






午後から海行ってみた!
そしたら曇って風が出るわでめっさ寒くなったw
40

model.あめ

そりゃ上着も着るし、アホ毛もできよねww




長いからここらで終わらせていいっすかねw
細かく書くと終わらないんでww



とりま初めてスナップとか撮らせてもらったけど、
ものすごく自然に出来たのかな~って感じで、
めっさ楽しかったよ!!



あめちゃん本当にありがとう!!
またよろしくね~


最後は自分が短時間でてきとーにいじった画像でお別れですw
ピンが甘かったのならぼかせばいっかみたいな考えですみませんorz
でも、ここの白は飛んでいいと思ってるw




39

model.あめ
この記事のURL | 日常の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<趣味は電柱を嗜んでおります | メイン | やっと秋っぽい!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vert1221.blog69.fc2.com/tb.php/42-c35f037a
| メイン |
