2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イベントに参加してきました
- 2012/07/16(Mon) -
はい、ご無沙汰でした。
久々だから今回は写真3枚使うよ!
そんでもって、まだまだ写真あるけど、
現像してないから後編もそのうち書くよwww






タイトルの通り、人生で初のコスプレイベントに行ってきました。
最近人物を撮るようになり、
練習させてもらえるってことで参加してきました。







はっきり言ってすんごい大変だった。
めっさ難しいな〜って思った。
腕が本当に試されるんだなーって実感した。
自分の下手さがすんごい分かったよ。
もっと上手くなりてーっと純粋に思った。
どっかの少年誌か!!って感じだけどww
でも本当に上手くなりてーと思ったんだ!








そんなド下手の相手を快く引き受けてくださった、
ヒヨ子さん&ゆうゆ瑞姫さんには本当に感謝です。
ありがとうございました!!
ってことで、画像載っけるねw



51

model.ヒヨ子&ゆうゆ瑞姫


52

model.ヒヨ子



で、実際撮ってみるとすんごい楽しかった。
そりゃもうハマるぐらいww
撮りやすかったってのもあるとは思うんだけどねw






イベント、参加して本当に良かった!
色々と勉強になった!!!
モデルになってあげても良くってよ!!
って方がいたら、是非是非撮らせてくださいませ!!






ただ、今年から人を撮ることを決めて色々やってるけど、
やっぱりフォトグラファーって肩書きは合わないね。
やっぱり写真撮るのがすべてじゃないので。
写真を使ってどうするかってのが、自分のやりたいことだから。
なので、最後に載っけるこの写真は本当に自分のやりたいようにやった写真。
レイヤーさんから見たら怒られるかもしれないけどww
もちろん写真撮るのはすんごい好きだし、楽しいんだけどね、
最後はやっぱりこういうのが作りたいんだろうな〜と再度実感した。
ってことで、最後の作品はこれです。
コントラストが高いからこそのzymori仕様でしょwww

53

model.ヒヨ子
この記事のURL | 創作活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<機材やら埼京線やら | メイン | 旅行してきたその2>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vert1221.blog69.fc2.com/tb.php/47-bf8b2d6c
| メイン |
