2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
撮らせていただいた!その2
- 2012/08/05(Sun) -
どーも。
前のブログですぐうpると言っておいて、
こんだけ時間が空くってどういうことなんですかね。。。
非常にサーセンです。





タイトルに「その1はどこだよ!」って言う、
的確な突っ込みはナシで!
強いて言うなら、4月のアメちゃん撮ったやつと、
2つ前のレイヤーさん撮らせていただいたものだと思ってねw





今回は、その4月のやつと、7月のイベント行ってきたやつのまとめです。
やっとアップできるよ・・・





ってかな感じで、文章は終わり!
あとは写真見てってねw
感想いただければ嬉しいね〜







model.ゆうゆ瑞姫



59.jpg

model.ヒヨ子&ゆうゆ瑞姫





4月のやつ
57.jpg

model.あめ


56.jpg

model.あめ
この記事のURL | 創作活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<虹の予感 | メイン | 機材やら埼京線やら>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vert1221.blog69.fc2.com/tb.php/49-d43ada95
| メイン |
