2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1周年
- 2009/12/09(Wed) -
あーあ・・・
また間隔あいたよ・・・
というわけでお久しぶりです。





タイトルの1周年は
創作活動始めてから1周年ってこと。
ピアプロに投稿して1年経ちました。




それ以前に、
某オレンジSNSでもフォトアルバムで
ちょいちょいはやってたけど。
それでも本格的にやるようになって1周年です。





下の画像は1周年記念に作ったもの。
19's sound factoryさんの【Wish】のイメージで。
イラストはhieさんに描いていただきました。
本当にありがとうです!!





ちなみにピアプロには、
これの重いのと、
文字なしのを投げてあります。
もし使いたい方いたら、
プロフィールとこのリンクから行ってみてください。
あ、規約は守ってね!!





hieさんと言えばこれ。

kousさんの新曲で作詞と動画を担当されてます。
マジでPVのセンスすごいんだわ!!




そして自分もほんの少しだけお手伝いしてます。
全然大したことしてないんだけどね、
すごく自慢したいんだwww





下の画像作るの時間かかったな・・・
慣れてないのもあるけど、
もっと上手になりたいもんだよ。
でも、最近ちょっとずつ加工が楽しくなってる!





とりあえず、
切に写真を上手に撮れるになりたいw
これからも頑張るよ!!




9
この記事のURL | 創作活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寒いから | メイン | 1年前の今頃>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vert1221.blog69.fc2.com/tb.php/9-79c13281
| メイン |
