2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅行してきたその2
- 2012/06/12(Tue) -
はい、こんばんわ。
ってことで、前回の続き書きますよ~
ヒマな方は見て行ってくださいまし~



2泊3日で旅行行ったんですけど、
3日目は白川郷行って来たんですよ。



ここの村、すごくいい!
また行きたいって素直に思える!
自然な村って感じ。




白川郷来たら完全に単独行動したたよねwww
時間内でどんだけいいとこから写真撮れるかって感じだったwww
でも、この村で過ごした2時間弱は本当に楽しかった!!



ってことで、そんな村の写真を1枚載っけてみます!
各季節ごとに行きたいと思える村でしたw


50
この記事のURL | 日常の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
旅行してきた
- 2012/06/04(Mon) -
はーい、どもども。
またブログ更新しちゃいますよ~



旅行してきました。
と言っても、会社の旅行なんだけどねw
上高地とか高山の方に行って来た。
昔は長野住んでたから何回か行ったことあるんだけど、
やっぱり素敵な場所は何回行っても素敵だね~



とりま2回ぐらいに分けて書こうかな~と。
で、今回はその前編みたいなw
書く内容はめっさ少ないですけどww



で、上高地は大正池らへんから、
散策ってことになりまして・・・
そりゃもう単独行動だよねwwwww
団体行動はやっぱ苦手ですw



てかさ、カメラ持ってるのに、
人に付いていって何が楽しいの??みたいなww
実際に単独行動はすんげー楽しかったですwww



1週間前に熊が目撃されたとかね、
かなーり自然なところを歩いてきました。
空気がおいしいってこういうこと言うのね~
って実感しながら森林浴してきましたよ~



下の写真みたいなとこを1時間ぐらいかな?
そんぐらいかけて歩いてきました!
めっさ癒されたわ~



たださすがにこれからも一人で来たいとは思わないねwww
たぶんそのうち高山編もあるよw

49
この記事のURL | 日常の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
てくてくと
- 2012/05/19(Sat) -
はい、どーも。
最近ブログ更新頑張ってるでしょ?
自分でもビックリだからねw



今日も頑張って歩いた!
だいたい6キロぐらい?
さすがに水分とりながら歩いたね~
この時期水分取らないと死ぬからねww




家の近くだと飽きるから、
電車で遠く行って、
そっから歩くってスタイルの散歩。
それでも今日はわりかし1度歩いたとこにしたけど。



てくてくとなんもないとこ歩いて、
色々と自分好みの場所発見して、
こういう散歩大好きなんですよね~
スマホだからすぐ地図見れるのはいいよね!
迷ってもどうにかなるしww




で、今日の1枚はこれ。
木漏れ日ってことでこれ。
日差しが強くなってきて、
もうすぐ夏だね~
写真は夏っぽくないけどww



写真暗いとか言われるけど、
暗い写真の方が好きなので仕方ないねww
それでも気にいってくれたら嬉しいな!

48
この記事のURL | 日常の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
趣味は電柱を嗜んでおります
- 2012/05/12(Sat) -
どもども、
今回は写真みたいって言ってくれた方がいらっしゃったので、
ブログ書きますw


ツイッターで電柱撮ってる呟いたけど、
まさかブログ書くハメになると思わなかったww
こっちはあくまでも素材を撮りに行ってたんだけどね~


41


こんな感じとか、


42


こんなんだよ??ww


47


楽しい??www



とりま、電柱にも色々と表情がありますね~
ちゃんと紅く染まっちゃってかわいいんかだから!
みたいな??
わからないよね、うん。
自分も分かってないからww





さすがに電柱だけだとあれなんで、
他にも今日の散歩で色々と撮ってきたのを載せますねw

43



たまたま歩いてたら見つけたり、

44


春のうららかな~感じ?


45



別の作品で使った撮影場所久々来たり、

46


またーりと歩いて来ました。
いい気分転換になったわ~
ちなみにフレア入ってますけどけっこう最後のは気にいってますw



久々に望遠使って色々撮ってみたけどこれも楽しいね~
最近単焦点ばっかだったから、
たまには使わないと拗ねちゃうもんねww



そんな感じでまた近々お会いしましょ!
この記事のURL | 日常の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スナップ撮らせてもらった
- 2012/04/16(Mon) -
はい、ご無沙汰です。
ひきこもってましたw


寒いし花粉症だしで、
ずっと引きこもってましたw
引きこもってたおかげで、
ブログってどういう口調で書いてたのかも
すっかり忘れたよねww



とりま春になったっぽいので、
友達のレイヤーさんにお願いして
スナップ撮らせてもらったんよ~



向かった場所は鎌倉っす。
なんか知らないけど海=鎌倉&湘南って感じなのでw
あっちがすごく鎌倉知ってたから色々と案内してもらいながら
散策的な感じで撮影スタートしたよ。



コンセプトは自然なイメージ?
スナップ撮らせてもらうの初めてだからね~
ポーズの指示とか出せないし、出したくなかったからさ、
自然な感じを撮ってみたってのがコンセプト!
いわゆる一つの盗撮系?みたいなww



38

model.あめ



めっさアップダウンのとこ歩いた。
午前中は天気良かったから暖かだったんだよね~
汗でそうになるぐらいw






午後から海行ってみた!
そしたら曇って風が出るわでめっさ寒くなったw
40

model.あめ

そりゃ上着も着るし、アホ毛もできよねww




長いからここらで終わらせていいっすかねw
細かく書くと終わらないんでww



とりま初めてスナップとか撮らせてもらったけど、
ものすごく自然に出来たのかな~って感じで、
めっさ楽しかったよ!!



あめちゃん本当にありがとう!!
またよろしくね~


最後は自分が短時間でてきとーにいじった画像でお別れですw
ピンが甘かったのならぼかせばいっかみたいな考えですみませんorz
でも、ここの白は飛んでいいと思ってるw




39

model.あめ
この記事のURL | 日常の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
