2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポトレ撮らせてもらった その4
- 2013/06/04(Tue) -
前回の続きね、
ポトレ@代官山
















IMG_2329.jpg











IMG_2321.jpg


【model:あめ】
この記事のURL | 創作活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ポトレ撮らせてもらった その3
- 2013/05/26(Sun) -
ポトレ@代官山













334.jpg









335.jpg


【model:あめ】
この記事のURL | 創作活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダイアナ・ガーネットさん
- 2013/04/21(Sun) -
お久しぶりです、
今回はちょっといつも違う感じでw






先日お友達からお誘いを頂いてBBQに参加させてもらったんですよ。
ほんとは写真出したいけど、許可取ってない今回は無理かな。。。
去年の秋にも誘ってもらって今回で2回目。
参加されるメンバーが自分とは違うジャンルで活躍されてる方達ばかりなので、
お話させてもらうとすんごい楽しいんですよね!
しかも料理がハンパなく美味いんだよねwww
半端ないシェフがいらっしゃってもうすげーの!!!







で、参加されてたメンバーの中に、
ダイアナ・ガーネットさんがいらっしゃったんですわ。
とは言ってもほんとに失礼ながら全く存じ上げなくて・・・
で、他の方に教えられて見てみたらこんなに素敵な方だったんですね・・・






のどじまん ザ!ワールドの決勝戦の様子ねw
http://www.youtube.com/watch?v=EZD9is9mDL8







ふつーに話しててめっさオモロい方だな〜って思ってたんだよねwww
そんな感じで、個性的な皆様達と楽しくBBQしてきましたw




今はやってるマカンコウサッポウとかやったりね!
他の方の写真は許可撮ってないからぼかさせてもらいました。


ぶれぶれでごめんなさいw
下手なのに単焦点だけ持ってった自分を恨むわorz
ちなみに真ん中がダイアナさんですw











で、ダイアナさんがやられてクリリンのことかー!!!ってイメージでこうなったww

IMG_2105.jpg







ほんとBBQ参加された皆さんノリ良すぎだからwww
大好きだわwwwww
風強くて砂埃まみれになったけど、めっさ楽しませてもらいました!!
また誘って貰えてたら嬉しいな!!!



ダイアナさんには許可頂いたから写真載せるね!

IMG_2110.jpg


めっさオモロいしめっさ美人さん!
この記事のURL | 日常の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ポトレ撮らせてもらった その2
- 2013/03/17(Sun) -
前回の続きです。
あめちゃんを撮らせてもらったやつね!











IMG_1882.jpg







IMG_1800.jpg







IMG_1814.jpg







IMG_1845.jpg

【model:あめ】
この記事のURL | 創作活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ポトレ撮らせてもらった
- 2013/02/17(Sun) -
またもお久しぶりです。
またあめちゃん撮らせてもらいました。
また江ノ島ですw













IMG_1875.jpg










IMG_1819.jpg










IMG_1879.jpg










IMG_1871.jpg

【model:あめ】
この記事のURL | 創作活動 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
